はい、ダイエット宣言しまーす、こんなところでw

健康診断前に6kg痩せたんだけど、ジワジワと戻ってきたんだもの。
こりゃーヤバイ!!!
それと、今の職場に5月から新しいパートさんが入ってきたんだけど、
なんかね、その人意識しちゃうっていうのも理由のひとつ。
なんで意識しちゃうのか・・・。
そのパートさん、年齢とか服装とか自分と似てるところがあるんだけど、
でも、体格は向こうの方が断然いいのね(こら)
だから、体型まで似てきたねって周りから云われたくないの!!!
それが理由かぃ!

6月中に3~4kg落としたい!
それが目標どぇす!
エリカ・アンギャルさんの云うとおり、
アーモンドとドライフルーツを買ってみましたv
ゴメン、アボカドは苦手だからムリ~><

おいしいものの誘惑に負け負けな自分だけど、
ちょっくら本気でがんばってみるぜ!
梅雨が明けるころには、ナイスバディに・・・・・・・・・なりたい(希望

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/648-c2034f86
