今日になって、四国、中国、近畿、北陸、東海と梅雨入りが発表。
関東もそろそろかなー。
最近、晴れても爽やかな日が多くて、過ごしやすくて助かってたのに、
やっぱりジメジメの季節が来たかーーーorz
それと、今日のお昼ごろには福島県で大きい地震が!
関東でも揺れたので、規模が大きかったんだね。
メル友さんが福島県に住んでるのだけど、思わず大丈夫?ってメールしちゃった。
東北地方のみなさま、大丈夫だったでしょうか?

昨日は柄にもなく(笑)W杯サッカーを見てしまった!
ていうか、何といってもアルゼンチン戦は見なきゃーーー!(≧▽≦)
アルゼンチンといえばマラドーナだけど、今回は監督ですね!
スーツ着て喜ぶ姿はなんかとってもオチャメwww
次の試合も要チェックー!!!

Jリーグとか日本のサッカーはあまり見ないのだけど、
世界の神プレーを見るのは好きなのね、うん。
イケメン多いし!(そこか
今回もバティストゥータみたいなカッコいいプレイヤー探さなきゃ!(おぃ
メッシもカッコよくて好きなんだけど、昨日は残念ながらゴールはなかった。
まぁ初戦だし、次に期待ってことで!
そーいやメッシって、自分と身長そんなに変わらないんだよねー。
サッカー選手にしては小柄だけど(自分はデカイんだけどw)、
次もがんばってーーー!!!!(`・ω・´)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/650-6944a34f
