2010.06.20 裏の性格
星座占いも血液型占いも昔っから好きでしたけど、
どうも府に落ちないことがあると思ってました。

っていうのも、自分はB型なんだけど、
周りの人から「どーみてもA型だよねー」って云われるんです。
でもよくよく付き合うようになると、
「あー、やっぱB型かも?」と。
その「やっぱ」っていうのが気になるけど(笑)、
自分でも仕事や他人との人間関係に関しては割りときっちりな方だと思ってるので(おぃ)
仕事ぶりや人間関係についてはA型気質なのかもなーと。
で、時にマイペースで時にいい加減で時に凝り性で時に変なヤツなのは、
B型気質なんだろうと。(笑

で、そういう疑問をぜーんぶ解決してくれたのが、
コレです→裏血液型占い
うーん、全部が全部ではないけど、なるほど当たってるかもーと思うことが!
今までの自分の疑問が気持ちよく晴れました!

確かにね、昔っから血液型占いと星座占いを両方見ると、
より詳しい性格がわかるっていいますもんね。
それを今風の言葉で「裏血液型占い」なんていうもんだから
なんだかとっても新鮮に感じちゃったわけで。
だって「裏側の性格」っていうとさ、ちょっとミステリアスに聞こえるじゃない?(笑

最初、「裏」って言葉に弱いって思ったのだけど、
そうか、ミステリアスって言葉に弱いのかも (*゜▽゜*)
ミステリアスなオンナって、憧れる~w

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/651-9e893214
