ドラマのことを書こうかと思ったのですが、
気力が足りず、今日のことを。

昨日、突然応援を頼まれて、今日はいつもの仕事場ではなく、
違う事業所での仕事を1日してきました。
もうね、すんごく疲れたーーーーorz

職場も、いつもなら自転車で10分程度で着くのが、
その事業所は自転車で25分!
いつもなら、冷暖房完備の割とキレイな職場で、
データ入力やら書類作成、もしくは出荷等をやってるのだけど、
今回は、冷暖房なしの倉庫作業、しかも肉体労働・・・ (´Д`)
パートさんがたくさんいたけど、顔見知りはいないし・・・ (´Д`)

気遣いとやったことない仕事、勝手がわからない仕事場、
いつもは「教えたり指示したりする立場」をやらせてもらってるけど、
今回はまるっきり「教えてもらう」立場。
そうだ、まさに完全アウェー!
いつもニコニコしてなきゃいけない気がして、
変に作り笑いしてたから、今になって頬の筋肉が痛い(笑
お昼はまだよかったんだけど、午後休憩になって、
体力的にも精神的にも、どーーーにも辛くなっちゃったorz

帰り際、そこの事業所の課長さんから、
「またいつでも派遣でおいでー、待ってるよー」って云われたんだけど、
ゴメンなさい、自分にはムリだわーorz

あーもー眠い・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/652-68150ba2
