ふと気が付いて、慌てたw

6月27日でブログ開設4周年・・・だったのだー!
あれあれ、1ヶ月前くらいまでは覚えてたのに・・・orz 
なんで忘れたんだろ・・・orz

すんごい細々となんですけど、
ここまで・・・っていうか4年も続けてこれたのは、
やっぱり見に来てくれる方がいらっしゃるからだと思います。
毎日毎日、少しでもカウンターの数字が変わってるのを見るとねー、
すごい励みになるもん!!!
大した記事を書いてないのに(こら)、
見に来てくださる方々や、拍手・コメントくださった方々には、
本当に感謝しておりますv
ありがとうございましたー!m(_ _)m

この先、どれくらい続くか自分にもわからないのですが、
やる気なくなって辞めたーいって思うまでは、
細々と続けていこうかなーと。
そう思いますです。

5年目もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/654-81a4343c
