久々、ゲームの話を。

ゲームアーカイブスで、聖剣伝説LOMのDLが始まるので、
それは買うって決めてるのね。
だって、600円だし!
ソフトを買うのはいいんだけど、
問題はハードなんだよねー。
ゲームアーカイブスでDLすると、PS3かPSPを選ぶことできるんだけど、
どっちもダンナ所有だから、自分専用のPSPを買おうか買うまいか迷い中。

でもさー、
「タクティクスオウガ~運命の輪~」もPSPで出るのが決まったから、
これはもう買うしかないかな、PSP!
だったらさー、ゲームアーカイブスでDLしたベイグラ、
PS3用にするんじゃなかった、と今更ながら後悔しきり・・・orz
自分でゲームの世界にどっぷり浸かるんだったら、
やっぱ自分用のPSPだよねー!
うんうん、そうか、よし!
自分のために買っちゃえーーー!

タクティクスオウガ運命の輪公式サイト

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/657-2fecf495
