今日は仕事はお休みなので、PCにDVDにゲームに読書に、と、
いろいろやりたくて仕方ないです(家事という項目は当然入ってません^^;)
とりあえず、本日2回目のブログを更新しようかなっと。

何だか気になって仕方なかった「死に様占い」というものをやってみました。

「人生の終わるその瞬間を完全解析」
すごいです。興味津々です。自分の人生の終わりって、どんなかしら?

で。
占ってみました。死に様占い 

いくつかの質問に答えていくと、自分の死に様が表示されます!
ジャーーン!管理人・葉月の死に様を公開で~す(おい

死に様ランク  C(Cって、酷いってこと?情けないってこと?
死因: 頚椎骨折 (ガーン!痛そうだ辛そうだ・・・orz
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: お祝いの席 (ふえええっ?おめでたい席で死にたくないっ!
状況説明:祝いの席で、くす玉を割ることになったのですが、
     グイッ!と紐を引っ張った瞬間、くす玉は割れずに、自分の頭部を直撃。
     自分が最期に見たものは、くす玉に入っていた垂れ幕の文字。
     「おめでとう」

うわー、何だか情けないよ、これ。
そっかぁ・・・死に様としてはCランクかぁ・・・orz
もっとカッコよく人生の終わりを迎えたいよ~っ!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/66-1838cb7e
