先ほど、4年くらいお世話になったグリムスを退会してきました。
お世話になりましたー!ありがとうございましたー!


だいぶ迷ったんですけど、頻繁にブログの方を更新できないので、
枯れていく自分の木を見ていくのは何だかしのびないなーと思って。
結局、5本が大人の木になって、6本目途中で退会に。
マイページに行くと、今まで自分の木がどこに植林されたか出てるんですが、
退会するとそのデータもなくなっちゃうんですね。
なので、記録としてここに書いておきます。

1本目 プルキナファソ(アフリカ)
2本目 内モンゴル自治区
3本目 モンゴル国
4本目 モンゴル国セレン

5本目は、まだ決まってないそうです。
世界中に4本、自分のブログが植林できたってことは、とっても嬉しいことです♪
残念ながら自分はここで退会してしまうのですが、
まだまだグリムスを続ける方、がんばって世界中に植林してくださいネ♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/661-e7cde693
