気が付いたら、12月に入ってました~
いやー、さすが師走、12月に入ったと思ったらもう5日だもんね、早いワ~
こうやって、すぐに今年もあと3日!になっちゃうんだろうね・・・
で、よいお年を~とか書くんでしょ、わかってますw

ブログが前回の更新からだいぶ開いてしまったので、
最近のことをすこーし。
先月からひいてる風邪がしつこくて、
まだ治ってません><
症状は鼻風邪程度だけど、長いですネ~
でも今日は、お腹の調子がすんごく悪くて、
ヤバイ、ノロウィルスにかかったか???とビクビクしちゃった
今年の風邪はしつこいようです、皆様もどうぞ気をつけて!

前回の記事でも書いたのだけど、
今は「タクティクスオウガ~運命の輪」ていうゲームをやってまー!
旧作は3章後半でリタイアしてしまったのでorz、
今回こそは、という思いでやってますにょ!
といっても、仕事と家事とでなかなか自分の時間なくて、
やっぱりノロノロプレイだけどね~
旧作をプレイしたときは、もういろいろダメダメで、
レベルや武器、ステータスを大して上げてないのに無謀な突撃したりで、
結局詰んでしまった・・・orz
今は2章の終わり、アルモリカ城を突破しようかってところです。
いやー、武器スキルや合成をがんばって武器がだいぶ強~くなったら、
ドラゴンもゴーレムもゴミのようだ、あはははは!
いや、本来はまだまだなんだろうけど、
自分的には戦うのが 俄 然 楽 し く な っ て き た!
また、忠誠度下がってきたホークマンがいたので、
離反させないようカードやったりスキル上げたり気を遣って、
それがちゃんと反映されて、忠誠度が上がってきたときは、
やった~!って喜んじゃった!
だってこのホークマン、ハンマー持たせたらめっちゃ強くて、
敵さんのところへガンガン飛んでってガツンドガンとやっつけてくるから、
とってもとっても心強いヤツなのです、よそ者だけどw
よし、この調子で、3章もがんばるぞーい!

それと。
先週、実家の母が手術のため再入院。
術後の経過も順調なので、来週には退院できるみたい。
今日、お見舞いに行ったのだけど、
顔色も良くて元気そうなので安心した~
あいかーらず、毒舌ぶりは健在だったし(笑
歳も歳なので、手術するって聞いたときは心配したけど、
ダイジョブそうなので安心した~
お正月は実家で過ごせそうだな、うん!

そんな感じの今日このごろ。
今日はぽかぽかで小春日和な日曜でしたネ~
このままずっと暖かいといいのだけど、
そうはいかないかぁ・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/669-f826c49e
