あいかーらず、ゼテギネアをのんびり旅してまふー!
プレイ日記を書く予定はなかったのだけど、
ブログに書くテーマも別にないしなーてことで、
思ったことなど書いていこう~
戦術はまったく参考にならないです!(キッパリ!

そのTO、先日からようやく第3章に入りました。
あ、全部で4章あるから、後半戦に入ったというところかな。
そしてデニム君は、やっぱりウォリアーのまま!
いやー、特に何かに秀でた騎士じゃない、
ただの兵士のままでもいいじゃない、ね?
ウォリアーといっても、習得するスキル次第で結構強くなるみたいだから、
いっそのこと、最後までウォリアーのままでいこうかな、と。
がんばれ、デニム!庶民の味方だ、デニム!(え・・

現在の所在地は、第3章カオスルート、
レイゼン街道をクリアしてバハンナ高原に向かおうかといったところ。
すぐバハンナ高原に行ってもいいんだけど、
ちょっと寄り道中。
武具の合成したり、エキストラバトルしたりで、
個々のレベル、スキルアップに勤しんでます!!!
レイゼン街道のエキストラバトル、マップが広いのもあるけど、
敵も人間からドラゴン、トカゲまで多種多様なので、
クリアするまで結構時間かかるのね。
戦闘に参加できるメンバーも普段は6人しか参加できないけど、
このマップは12人も参加できるので、
普段2軍で出番がない子もここぞとばかりステータスアップできるマップです!

武具の合成は、成功したときは嬉しいけど、
失敗が続くと、か な り 凹みますーorz
素材Aを買って合成して素材Bにして、
で、その素材Bを使ってようやく武具の合成できるってことも多いので、
ひと手間、ふた手間かけて、最後失敗するともうね・・・やる気なくすorz
でも、今日はお店のおじさんの調子が良くて、
「ブリガンダイン+1」が2つも成功~
やるじゃん、おじさん!!!
この調子で、成功率が悪いバルダーシリーズもちゃちゃっと合成してよー!!

今夜はドラグーンのレベルをもうちょい上げて、
で、厳寒のバハンナ高原へ行く予定!
見てるだけで寒そうだな・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/670-6ff62861
