昨日、PSPがブッ壊れましたorz
ゲームやろうとすると、
ガリガリガリガリいって全然UMD読み込まなくて、
画面に「ディスクの読み込みに失敗しました」
とエラーが出る。
なんで?どーして?どーなったの?
1日経過して、ようやく原因判明。
子どもが落としたらしいですorz
ううう、落としたぐらいで、簡単に壊れるのか・・・orz
いろいろと事例を見てまわったのですが、
そういう場合は修理に出すとだいたい1万円くらいかかるらしい。
高っ!!!
あともう5、6千円くらい出せば、新品買えるじゃないかっ!
修理出してもいいんだけどさ、現物送って、見積もりきて、
で、それから直してもらって、実際自分の手元に届くまで、
どれくらいかかんの?っていうね・・・
で、しばらく考えて、答えが出ました!
新しいの買うっ!!!
すぐ新しいの欲しがるなんて子どもかよ、って感じだけど(笑)、
違うのよ、子どもじゃなくて大人だから買えるのよ!(笑
だってさー、TOが途中なの、どーしてもやりたいの、
修理したのが届くまで待ってられないの!!!
いいの、がんばって働くさー!くそぅ><

で、今日、仕事先から帰るとき自転車乗ろうとして気が付いた。
自転車の後輪がぺちゃんこーーー!!!><
もうね、愕然とした!
残業したの、疲れたから自転車乗ってすぐ帰りたかったの、
早く帰ってごはんにしないといけなかったの!
それなのにさー、
自転車押して歩いて帰らないといけないなんて!><
往きは15分くらいで着くのに、帰りは45分もかかったーorz
マジで疲れました。マジで凍えそうでした。><
まぁね、自転車がパンクした心当たりはあるんだよね。
いや、誰かが釘刺したとかじゃないよ(笑
朝、道路の段差を変な角度で通り抜けたのが原因かなーと。
ガツン!て音がしたもの・・・たぶんそれだ。
つまんないオチww

それにしても、ここ連日ほんとついてないよなー
とほほーorz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/671-37571246
