いきなりですが、一応ナンバリングしてみましたw
えーまぁ、過去に2回書いてるから「その3」てことで・・・←いい加減

現在ゲームは第4章まで進んでおりやす!
正月休み、ちまちまと進めてたら4章だぜーおおおー!
でもね、せっかくスクリーンショット機能があるわけだから、
そのスクリーンショット載せつつ、
3章の後半からぽつぽつと日記を・・・。

カオスルート3章「コリタニ城」
(行くぞ、レオナールさん!!)
一騎打ちか総力戦かで迷うところだけど、一騎打ちを選択。
男なら一対一で勝負だー!!(笑
レオナールさん、デニムに「さぁ、剣を抜け!」って云うんだけど、
どっかであったなー、こういうシチュエーション・・・
あ、FFTのウィーグラフ戦だ!
ウィーグラフもラムザに向かって「剣を抜け!」て云ったよねー確か。
FFTのウィー戦は、ホントにもうマジで苦労したところだったけど、
今回はデニムLv.20でレオナールさんLv.15なので、
サクっと勝っちゃいましたー!
ごめんよ、レオナールさん!!!
ていうか、逆にもっともっと苦労して勝ちたかったなー
でもって、ようやく勝ったところで、レオナールさんに云ってもらうの。
「強くなったな・・・デニム・・・」て・・・。
そうすると、 (´;ω;`) ブワッてくるよ、絶対!
一騎打ちだと、アロセールたんがいないので、
レオナールさんとアロセールたんとの会話が見れなかったのがなんとも残念><
よし、クリアしたら戻ってみよう!

で、バトルを挟んで、つ い に 再 会!!!
TO1
ギルダス、ミルディンのホワイトナイツがやっときたーーー!!!
が、仲間になったとはいえ、レベルが3なんですよー!
まるで大学生のサークルに幼稚園児が2人入ってきたようなもんだよ、とほほー!
で、鞭持ったネェちゃんと斧持ったニィちゃんと戦う前に2人のレベル上げを・・・
てことで、フランパ大森林へGO~!

その4に続く・・・らしいw

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/678-4daaabe9
