前回、仲間になったギルダスとミルディンのレベル上げにと、
フランパ大森林にて修行を・・・。
3章ではもうちょっと奥に行けるので、
行けるところは一応全部制覇したよーーー!
でもねー、古文書は見つからなかったよーorz
くそぅ、なんでだ・・・orz
癪だったので、良さそうな武具持ってる敵を口説いて仲間にし、
良さそうな武具を手に入れちゃったw

で、姉弟登場ー!
3章「ボード砦」 
イケメンでドSでシスコンでエリートで俺様なオズ様、ご登場ですv
旧作のオズの顔グラに比べると、かなりイケメンになってますv
ええ、すっごく好みですv
エリートで俺様でドS、だけどお姉ちゃん大好きってのがねwww



オズ様の必殺技、ブラックプリズン! 
エフェクト、カッコいいわー!惚れるわー!
でも、デニムが後ろからザックリやったら、即瀕死になっちゃったわー
「苦痛を与えるのは好きなんだが、
 与えられるのは大嫌いなんだよ!じゃあな!」
逃げるんかー!!!
勝負はフィダック城へ持ち越しー!

「フィダック城」 オズ&オズマ戦
姉弟のシスコン、ブラコンぶりをもっと会話で見たかったので、
チマチマとやっつけてったのですけど、
ふおおおお!と盛り上がるような会話はなく・・・ザンネン!
でも、オズの最期の台詞はちょっとよかったなw
「姉さん・・・今逝くよ・・・」
ちっさいころから、
お姉ちゃんの後ろばっか追いかけてたんだろうなー、なんてw

そうだ、ヴァイスのこと、忘れてた!
ヴァイスはブランタに罪をぜーんぶおっかぶされて、絞首刑に・・・。
縄の音がリアルでございました・・・
この後、4章でデニムとよもやの再会を果たすワケですが、
そこで「あーなるほど」と、思ったワケで・・・もごもg

てことで、駆け足だけど、4章へ・・・・続きまする!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/679-48df9e5f
