最近職場で大流行の脳内メーカーなんですが(遅すぎ?

昼休みとか、3時の休憩とか、勝手に人の名前使ってやってるんですよ!
で、当然自分の名前も勝手に使われて、勝手に診断されて、
なぜかみんな絶句するんですよ・・・orz

なんでだろうって自分も診断してみたら・・・・・orz

脳の中、真っ黒でしたっ!
ホントは画像をブログ内にアップしてもよいのですが、
あまりにも酷いのでやめました。

だって・・・とかとかいう文字で埋め尽くされてたんだもん、絶句だよ~

気を取り直して、ハンドルネームでもやってみたんです。
これが、管理人、葉月の脳内・・・(^^;

葉月の脳内


ヒミツとウソで脳の中いっぱい・・(笑
Secret

