ボーっとしてたら2月に入ってしまいました><
こんなはずでは・・・こんなはずでは・・・

もうすぐ花粉の季節ですネ。
先日、耳鼻科で花粉症の薬を処方してもらって、
予防のため、服用してるんです。
ただ、その薬がもんのすごーく眠くなる薬でね・・・
最近は慣れてきたんですけど、
最初はもう眠くて眠くて仕事できないくらい眠かったです。
また耳鼻科で長いこと待つのもイヤなので、
その薬(アレロックっていうお薬です)を服用してます。
今日、花粉が飛び始めたとニュースがあったし、
明日から気温がぐっと上がりそうなので、
そろそろかなーと。
いいぞ、覚悟はできてる、かかってこーーーい!!!

で、美味しかったお菓子の話。
先日、お友達と大宮へ買い物に出かけたんです。
で、駅ナカにできた「銀のぶどう」のお菓子が美味しいよーと友達に教えてもらったので、
買ったみたお菓子です。

「シュガーバターの木」と「シュガーバターサンドの木」
最初、不○家のホームパイみたいなのかと思ったのですけど、
そうではなくて、
クラコットっていうシリアルにシュガーをまぶしたようなお菓子ですv
素朴な感じだけど、使われてるシュガーとバターがいいものなのか、
とっても風味があってサクサクとして美味しいv
サンドの方は食べにくいというのが難点ですがw
よそいきのお菓子というより、「おやつ」に近いですけどね(^^;;

売ってるショップはまだ少ないようですが、
機会があればぜひ!

そうそう、プレイ中のタクティクスオウガは4章半ばで足踏みしてます(^^;;
某漫画も読み始めたし、なんか時間がいくらあっても足りない・・・orz
ドラ○も~ん、1時間を3倍長く使える道具出してよぉぉぉ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/680-3d3730bc
