中学生の娘がインフルエンザにかかってしまったorz

一昨年前に新型にかかったときより熱が高くて、
リレンザ吸入しても熱下がらなくて、
結構焦ったよー
ずっと39度半ばだったもんなぁ・・・

夜中にようやく38度台に下がったのでちょっと安心して寝たんだけど、
今朝はまた39度に上昇してて、また焦る
インフルエンザって熱高いのが特徴みたいなもんだけど、
ずっと続くと焦るんだよね
やっぱりフツウの風邪とは別格なんだよ、インフルは!

今日の夕方には熱は下がって、食欲も戻って、
好きなイラスト描いたりしてるし、ダイジョブそうかなぁ
こらこら勉強しろw

問題はまだ終わってなくて
家族にうつって家族全滅になったらそれこそ大変なわけで
がんばってうつらないよう、気を張ってがんばる!
家族ってさ、ケンカもするけどやっぱ元気なのが一番だぁね!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/681-df7f772a
