2011.03.21 雨、雨、雨
雨が降ってますなー

放射能が・・・とかいってますが、どうなんだろう

もともと3月って風強かったり埃っぽかったり雨降ったりと

落ち着かない天気ではあるけれど、

大震災の後だけに、早く落ち着いた天気になってほしいよね

昨日、スーパーへ行ったら卵が買えたー!

そういう状況って、すごくない?w

あるスーパーでは売り切れでも、他のスーパーでは売ってたりするので、

みんな焦んなくても大丈夫!

ちょっとずつ物流は回復してるみたいだね

さ、今日も電化製品の節電をしようー!

電化製品の消費電力

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/685-61b818fb
