2011.05.07 風邪ひいたー
4月終わりくらいから、ぷすぷすと燻ってた風邪君が、
昨日くらいから一気にイキオイ増してきた><
上の子がひどい風邪もらってきて、それもまたプラスされちゃったみたいなー

とにかく声が出ません><
喋ろうとすると声が裏返ったりかすれたりするので、
長い時間喋れない
昨日、仕事でデータの読み合わせを担当したけど、
結局それも長いことできなくて、他のパートさんに代わってもらったし
今日は友達とランチしたけど、喋りたくても喋れなくて
逆にストレスたまっちゃったしなー

発熱はカンベンしてほしいので、今日も早めに寝る!
いろいろやりたいことはあるんだけど、
それでも寝たほうがいいな・・・て感じの週末ですorz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/691-ea99efc5
