2011.06.18 最近のこと
うっかり更新が1ヶ月以上開いてしまって、
どーんとスポンサーサイトが出てしまった(^^;;

最近のことを少し・・・

5月は仕事がホントに忙しくって、残業あったり休日出勤あったりで大変だったー
何この社員並みの働きようは!
たかがパートなのに!
扱ってる商品がこの時期に次々とリニュとか新商品出す関係で、
ほーんとに忙しかったです!
6月はそうでもないけどな、今のとこ・・・

ブログをリニュしようと思ってましたが、
画像の加工がうまくいかず、このままで行く予定w
まぁこれでもいいかなーと最近思えてきたしw
そういえば、またブログ辞めたい病が出て(ほとんど休眠状態ですがw)、
どうしようか迷ってます。
ブログに限ったことじゃないけど、
いろいろと立ち止まって考える時期なのかもなーて思ったりw
なんかね、ふと思うんですよ
あたし、何やってんだろ!って・・・
いろいろ中途半端でスミマセンm(_ _)m

そうそう、ハイガクラ4巻(限定版)は買いましたよー!
感想書く予定ですが、うーん、予定は未定かなぁ・・・
ごめんなさい><

梅雨寒が続いてて、また少し風邪気味・・orz
みなさまも体調気をつけてー!
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/692-7de3ecd5
