2011.07.22 毎日お粥生活
暑い日が続いてると思いきや、昨日今日と涼しいですネー
日差しはやはり夏のイキオイがあるんですけど、
感じる風はどう考えても10月の秋の風って感じがしました

でもね・・・
また明日から暑さがぶり返すそうですよ
せっかく涼しくて過ごしやすいと思ったのになーorz 

最近の話を・・・
実は歯の詰め物がボコっと取れまして・・・
毎日お粥生活をしております(えーん)
早く歯医者の予約取らな!と思ってるんですけど、
仕事忙しいのと、子どもの学校見学や三者面談で忙しいのとで、
なかなか時間が取れず、
歯医者の予約取れないままお粥生活してますーorz 

まぁね、お粥生活も楽しいもので(←負け惜しみw)、
玉ねぎと人参をくたくたに煮込んで、
カレー味にしたスープの中にごはん投入し、
できたお粥が「カレー粥」!←まんまじゃんw
カレー味ではなく、シチューのルウを入れれば「ホワイトシチュー粥」!
和風のだしつゆで梅かつお入れたり、
コチュジャン入れてチゲスープにしたり、
いろいろバラエティに富んだお粥にしてまする!
まぁ、会社の弁当にもタッパーにお粥詰めて行くので、
3食お粥生活は、さすがに飽きたけどね!
ていうか、早く歯医者行け!って感じです・・・
は、はは・・・はははははー!

来週あたり、歯医者の予約入れます・・・たぶんw

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/693-6e1b6d81
