最近、どーも体調がよくない(´・ω・`)
頭痛、腰痛、腹痛・・・・・・そして歯痛(笑
原因はよくわかりません(´・ω・`)
疲れたまってたこともあるし夏なのに涼しかったりするしねー
あ、歳のせい?(笑
今週は仕事も行ったり休んだり半休したりと散々な週でしたなー
時給でお給料もらってるパートだし、
仕事行かないとお給料が減っちゃうのがツライところorz
来週はダンナの実家にも帰省するし、
長距離移動の前に復活しないとイカンー!!

で、これも歳のせいかもだけど、ホント涙もろくなりまひたな・・
震災の記事読んで泣いて、誰かががんばってる映像見て泣いて、
ドラマ見て泣いて、音楽聞いて泣いて・・・
今日は、これで泣きまひた・・・
今日開幕した高校野球・夏の甲子園選手宣誓の言葉!
春の大会の選手宣誓も感動だったけど、
夏の大会も心に響くいい宣誓でしたー
金沢高校(石川県代表)の石田主将、感動をありがとう!

「春から夏にかけ、どれだけ時は経っても忘れることができない
 様々なことが起こりました。
 それでも失うばかりではありません。
 日本中のみんなが仲間です。
 支え合い、助け合い、頑張ろう。
 私たちは精いっぱいの笑顔で、全国の高校球児の思いを白球に込め、
 この甲子園から消えることのない深い絆と、
 勇気を日本中の仲間に届けられるよう全力でプレーすることを誓います。」

うんうん、みんながんばってるなー!
調子悪いとか云ってられないよ!
自分も元気もらった、ありがとうー!ヽ(*´▽`)ノ 

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/694-7d0d0ec7
