ごぶさたしてます(^^;;
みなさま、元気にしてますか?
もう9月の半ばを過ぎたけど、
あいかーらず夏の日差しががんばってますナ・・・
連休明けには少し気温が下がるんだそうな
うん、夏、もういいから!
では、最近のことをすこし・・・

歳のせい、とひとことで片付けてしまうのもアレだけど、
厳しい残暑と冷えすぎの職場との板ばさみ(?)で、
なんか体の調子がよくないです・・・
ダルさが抜けない、寝ても疲れとれない、気力がわかない、頭が重い・・・
挙げればキリないのでもうやめとくけどネ(^^;;
暑さ寒さも彼岸まで、っていうし、
涼しくなれば、少しは改善してくれっかなぁ・・・
早く涼しくな~れ♪

7月の終わりから、歯医者に通ってるのだけど、
よーやく緊急で治療しないといけなかった歯は治ったよン!
でも、ちょっと気にかかる話が・・・orz
右下の親知らずがちょっと悪さしてて、ひょっとすると・・・?
親知らずが歯茎の下で横向いて埋まってて、
それが横の歯を押したりしてたまに痛むのですよ!
なので、もしかすると歯茎を切開して親知らずを砕いて取り出し縫合、
っていう大きな治療になるのかもーorz
まだどうなるかわからないけど・・・
そうならないよう祈るばかりです><

我が家の冷蔵庫が壊れまして・・・
思い切って買いかえて、今日、新しいのが届きましたー!
6ドア、465リッターです!
デカいです!
これならスイカも入ります!(笑
今度はちゃんと10年は働いてくれよおおお!

ゲームはちょっとお休みしてますが、
漫画は読んでますv
今度映画化が決まったベルセルク!
映画化決まったら、レンタルショップでは悉くレンタル中になってしまって、
なかなか先を読み進められないけどorz
いつもいつも後手後手の管理人ですorz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/695-5a8addfb
