今年最後の3連休、特に何をするでもなく、
部屋の片付けをしておりましたー
近々、消防設備点検があるんですorz
いやですね、アレ・・・
火災報知機、狭いマンションの部屋の中に6箇所も設置されてて、
押入れの中にまであるから、当然押し入れも開けなきゃいけなくて><
はっきりいって、やめてほしい・・・
ウチはさー、ダンナがタバコ止めたから寝タバコの危険もないし、
布団から火災になるなんてことにならないもん!
まぁ、衣替えもしなきゃいけないんで、仕方ないですけどねー

それから先日、
「指輪物語」(王の帰還 上下巻)をブックオフで買いまして・・・
今、絶賛読んでるところです!
ええそう、読書の秋ですもんね!
ベルセルクの漫画も途中だし、ゲームも途中だし、
何もかも中途半端なんですけど、
ちびーーーーーーっとずつ進めていきたいな、と!
そんな秋ですv

新版 指輪物語〈8〉王の帰還 上 (評論社文庫)新版 指輪物語〈8〉王の帰還 上 (評論社文庫)
(1992/07)
J.R.R. トールキン

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/696-a01e4b72
