11月に入ったけど、ずいぶんと暖かい秋ですね
ていうか、暑いっ!
職場では半袖で仕事するバイトちゃんもいるくらい・・・
この妙なあったかい秋もようやく今週末で終わりらしいですナ
来週からは季節相応(そんな言葉あったかな)の
秋らしい気温になってくるそうな・・・
ようやく、といったところです

えー、風邪ひきましたーorz
喉と鼻水、咳、頭痛、倦怠感、食欲不振の日々が続いてますorz
そう、熱は出ないの、なぜか
仕事から帰ってくると、適当に夕飯の準備して自分は食べず、
どてーーーーっと死んだ魚のように横になってます
美味しいもの、自分の大好きなもの見ても、
食べたいと思えないのだから、ちと重症か・・・
一昨日、初めて買った症状別のベンザブロックを服用したら
割と元気になって食べられるようになってきたので、
もっと早く飲んでればよかったなーと今更ですが・・・
いいのかわるいのか、ここ5日ほどで体重が2.5kgも減ったけど、
今日になって2.0kg減まで戻ってきちゃった><
でも、どうせ痩せるなら健康的に痩せたいです

寝てるのもったいなくて、DVD観たり漫画読んだりしたいのだけど、
やっぱり具合悪いときっていうのはムズカシイね・・・
早くちゃんと治さなきゃ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/697-8fe5a4dc
