車を運転していてふと思う、小さなヨロコビ。

駐車場から出るときや、交差点、曲がり角、
その他いろんなシチュエーションで、
車同士譲り合ったりしますよね。
自分が譲ってあげたとき、「ありがとね~」のサインをくれる。
ハザード点けたり、
ちょこっと手を上げたり、
「ファン」って軽くクラクション鳴らしたり。

そんなの当たり前のことだけど、
「ありがとね~」って気持ちを示されるとね、
やっぱりちょっと嬉しくて、ヨロコビ感じるものなんです(^-^)

特にそのドライバーがイケメンのお兄さんだったりすると・・ (おい



Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/7-ccaf9400
