「イケパラ」10話~。
一昨日の「笑っていいとも!」に、中津クン役の生田斗真クン出てましたね~!
職場の食堂に50インチの液晶テレビがあるので、
その日ばかりは前の方で、それこそ液晶テレビにかじりつきでお昼食べました!
イケメンと一緒だと食べるご飯も2倍おいしかったー!(^^;
でも、あのタンクトップ、胸元開きすぎ?目の保養になったけど(笑

前回、シャワー中の瑞稀を見てしまい、
瑞稀が女だということがわかった中津。
やっぱりというか、当然というか、
期待を裏切らずにしっかり空回りしてくれましたよっ!
秘密を一人で抱え込んだまま、保健医・梅田(上川隆也サン)のところに
相談しにいくのですが。
うわ、そこに相談するのかーーー!マズイよーーーっ!
ってテレビの前で思わずのけぞりましたねー。
中津がたとえた「秘密」のことを、
「オレなら口が裂けても云わねぇ」
って、
妖しい眼差しで凄んだときは、思わず中津クンの身を心配しましたよーーーっ!
食われんじゃないかって(笑


ダンスパーティの後(経緯は省略)、中津のパートナーを務めた瑞稀に
愛の告白をするのですが、瑞稀の心はそこにあらず。
気になっていた佐野(小栗旬クン)を学園の園庭(?)に見つけ、
中津を無視して出て行ってしまいます。
あああ、中津、撃沈!


一方佐野を追いかけていった瑞稀。
佐野と不穏な空気で話していた実父(杉本哲太サン)を目撃し、
佐野と実父の確執を何とかしたくて一人がんばるのですが、
それが裏目に出てしまったようです・・・。
部屋に戻った佐野は、ものすごく神経ピリピリしていて、瑞稀に対し、
「いい加減にしろよ」「オレの気持ちなんかわかるわけない」(うら覚え)
って、思いっきり突き放してしまいます。
うわ・・・瑞稀も撃沈??

佐野が出て行った部屋で、一人泣く瑞稀を後ろから抱きしめたのは、
さっきフラれたはずの中津。
「お前が誰を好きでもいい。オレはお前が好きだ」
云ったね~、カッコいいよ、中津。キミは日本一の前向き男だっ!
ストーリーの半ばだったら、
このまま撃沈したもの同士がくっつくということも十分ありえるのですが、
ま、ムリだろうな・・・




Secret

