2012.04.28 プチ復活!
お久しぶりです、葉月です^^
ちょっと休んでたら、季節はすっかりハルになってましたー
といっても、今日は夏日だったよ!!!
チャリ乗って仕事行ったら、汗だくだったよ!
さわやかなハルの風はどこいった???

入学式なんかも無事終わり、PTA役員も無事逃れ(笑)、
毎朝弁当4つ作るのもよーやく慣れてきました。
んー、慣れってやっぱりスゴイ!!
ちょっとまた別のバタバタもあるのですけど、
とりあえず、プチ復活しましたー!

またぽつぽつと記事書いていくので、よろしくです(^^)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/700-6a8a1cfc
