二日酔い・・・とまではいきませんが、
頭がボーーーーッとしています。
眠いです、ダルいです、やる気ゼロです。

・・・って云っときながら、
ちょっと前にはドラマの感想書いたりしてたんですけどね(^^;

昨日は、会社の飲み会でした。
新しい職場で働き始めて、早2ヶ月。
ホントあっという間でしたねぇ。
今回の飲み会の名目は、辞めた人の送別会と自分の歓迎会ってことでした。
自分はパートなのですが、
まわりで働いている人は、社員であったりアルバイトであったり、
自分と同じようなパートだったり、とさまざまです。
で、一部の社員さんを除いて、平均年齢がひじょーーーに若い!
20人くらいの飲み会でしたが、年齢が自分より上って、
3人しかいなかった・・・orz

(自分の年齢は伏せますが、ガンダム世代とだけ云っておきましょう!)
話題もいまいち乗り切れなくて、
写メ撮りまくったバカ騒ぎにもついていけず、
20代の若さについていけませんでした(^^;

でも。
若い人とお酒を飲む機会なんて、そうそうないワケだし、
ここはもうね、割り切って楽しむしかないなぁと悟りましたよっ!
次回の飲み会は忘年会だとか。
よしっ!
こうなったら、若いエキス、吸い取ってやるゾーーー!
そうしたら、自分も若くなれる・・・かも?(笑







Secret

