イケパラ第11話。
よそのドラマは次々と通常の時間枠で最終回になるところ、
イケパラは、次週最終回2時間スペシャルです!
スゴイです!
このドラマって、やっぱ注目集めてたんだってことがよくわかりますよ。
内容はともかくとして・・・ね!(^^;

前回、前向き鈍感ボーイ中津(生田斗真クン)に告白された瑞稀(堀北真希チャン)。
しかも、後ろからガバッとハグされ、突然のことに戸惑ってしまいます。
ま、瑞稀としては佐野が好きなので当然悩むわけですよ。
一方、中津は佐野(小栗旬クン)に宣戦布告。
「瑞稀のことは譲れねぇ」「勝負しようぜ」ということになり、
「三寮対抗90番勝負」で密かに勝負した2人ですが、
佐野のいつにないマジな顔に中津押され気味・・・
中津っ!ガンバレっ!

いよいよ陸上大会が開かれ、それを盛り上げるパフォーマンスとして
チアボーイを披露した第二寮のイケメン君たち。
もう、ワンダホー!
すごい良かったです!
前髪を他局のドラマの主人公(ホタヒカの雨宮蛍)みたいに
ゴムで結んでるところもヒットしてるドラマの余裕なのでしょうか?(^^)
それともシャレ?
みんなキュートぉぉ!
これ見れたから、肝心の大会は見なくていいかぁ・・・(ウソです

陸上大会での展開はある程度読めちゃいました(^^;
まぁ、3回目に飛ぶんだろうなっていうのはわかってたのですが、
やっぱ飛べるとこっちも嬉しくなります。
何といっても佐野の笑顔がイイ!
保健医・梅田(上川隆也サン)が、「あいつ」(瑞稀)がいるから、
佐野は変わったんだ・・みたいなこと云ったシーンが印象的でした。
梅田といえば、柵をヒョイと飛び越えたり、風になびく髪とか、遠くを見つめる横顔とか、
ヤバ、カッコいい・・・なんてチラと思っちゃいました。今更ですが(笑

さて。
瑞稀が花屋敷ひばり(岩佐真悠子チャン)とぶつかった拍子に
パスポートの入った財布を落としちゃった!
パスポートなんて大事なもん、鍵かけてしまっとけーー!
そして、それを拾ったひばりは瑞稀が女だということを知り、寮長らに告げたのです。
それを通りかかった中津(今回はあんまり目立たなかったね・・orz)が聞いて
「マズイぞ」な顔になったところで今回は終了~!
来週はいよいよ最終回。
2時間は、ちょっと長いかなぁとという気がしないでもないですが、
途中でダレないことを願います(^^;

Secret

