2007.09.15 ヘッドスパ!
最近、自宅の近くにできた美容室なんですが、
男性専用美容室なんですよ。
ふ~ん、なかなか珍しいなぁ、ここも都会になったもんだ!
って、驚いていたのです。

で、マンションのポストに入っていたチラシを
しばし穴の開くほど眺めていたうちのダンナさま・・・。
唐突に、「ここ、行ってくる!」(真顔
で、今日、予約を取って(生意気に完全予約制ときたもんだ/笑)、行って来た!

何だかね、スゴイんですって。
今までフツーの床屋か、
30分で全て終わるようなところしか行った事ない人だから、
ぶっとんだって云ってました。
だって、美容室にいた時間、なんと2時間っ!
短気のダンナからは考えられないよ!
ディ●ニーランドで待つのだって20分しか耐えられない人なのにっ!

コースはカットとヘッドスパのセットコースにしたんだとか。
内容は、カウンセリングから始まり、頭皮のチェック、
すごく丁寧なシャンプー、カット、頭皮マッサージ、ほかいろいろ・・・。
ドリンクサービスもあり、リクライニングチェアも豪華で
至福の時を過ごした・・・らしい、ダンナはね。
「次回も絶対ヘッドスパやるっ!」
と断言しておりましたが、
今度ヘッドスパやるんなら、自分の小遣いでやっていただきたく!

いくら頭皮が気になるとお年頃とはいえ、
カットとヘッドスパのお代9500円。
貧乏家計からは出ませんよ~っ!!!
私のカットとカラーリングでさえ、7000円なのに・・・orz
Secret

