たまにはブログで弱音を吐いてみる・・・

仕事、辞めたい・・・
うわぁぁぁぁぁん、辞めたい、辞めたい辞めたいよー!

そのこと、ダンナに云ってみた。

「じゃ、辞めれば?」

ええええっ!?でもさぁ、せっかく見つけた職場なんだし・・・あの・・・

「パートなんだし、嫌な思いしてまで続けることないじゃん。
サクッと辞めて、次探せば?

あのぉ・・・おっしゃってることは、よーくわかります。
ってか、おっしゃるとおりでございます。
でも、なんていうか、嫌なヤツばかりではないし、
今まで良くしてくれた人もいるわけで・・・
ちょっと、グチを云ってみたら、気が済むってこともあるじゃないですか。

「じゃ、俺にグチ云いたかっただけ?」

えぇ、まぁ。聞いていただけるなら・・・

「グチ云うくらいな会社だったら、辞めたほうがいいだろ!」

はい、夫婦の会話、終わり・・・orz

なんだかなぁ・・・。グチひとつ云っちゃダメなのか・・・おい!

だからって、ブログでそのことをグチってるのですけどね・・・ははは!

Secret

