以前、ブログにも載せた「脳内メーカー」の派生版?姉妹版?それとも何?

ま、何でもいいのですが、ちょっと暇だったのでやってみました、体内メーカー。
脳ではなく、内臓で悪いところを教えてくれる・・・らしい。
というか、「何も書いてないところは異常なし」とか書いてありました。

で、管理人・葉月の体内はコレ。

<体内メーカー

   体内メーカー

何か、胃がに冒されてるぅぅぅ!
いったい何のかわかりませんが、
とりあえず悪いのは胃と大腸のようです!
大腸なんて、血は出てるわ、辛いわ、もう大変なことになってる・・・orz
これって・・・大腸がん!?
でも。
何か、脳内メーカーと違って、あんまりツッコミどころがないというか、
・・・・・・・・・面白くない(^^;
体内知っても、どーすりゃいいんだ?
Secret

