今日は休日出勤してきました。
早めに終わったので帰ってきたけど、疲れた~!

さて。
ブログ眺めてたら、きなこともちのおーりぃさんのところでバトン見つけました!
最近、ネタないので(笑)、もらってきちゃいましたよ~!

じゃ、早速。
葉月の生活、覗いてやろうじゃん、という方は追記の方へ♪
生活覗き見バトン


◆1 今朝は何時起き?
土曜日だけど、今日は仕事があったので7時。
普段はダンナの出勤時間に合わせて起きるので、6時か6時半。
明日(日曜)は仕事ないので、きっと8時すぎまで寝てる・・・いや9時かも。

◆2 昨夜、何時に寝た?
1時。
平均していつもこれくらいまで起きてるんだよなぁ。
寝不足は翌日、肌に出る。確実に出る!(だったら早く寝ろ/笑

◆3 昨夜、寝る前何してた?
テレビ点けながら、PC眺めつつ、漫画読んでました(どんなヤツだ

◆4 自宅で寝てましたか?
はい。他にどこで寝るっつーのか?

◆5 寝る時の格好?
上はTシャツ。下はパジャマのズボン。(色気も何もないっス/笑)

◆6 睡眠はどのくらい必要?
7時間が理想です。でも、普段は5時間ちょっとくらいしか寝てない。
だから昼間眠い(だから早く寝ろっ

◆7 寝相はいい方?
まぁまぁかと。
ダンナを蹴っ飛ばしたとかいう話はあまり聞かない・・・。
いや、ダンナが云わないだけか? (笑

◆8 最近見た夢は?
朝寝坊した夢(すっごいリアルだった)。
飛び起きて、時計見てぶっ飛んで、急いで支度したけど間に合わなくて、
会社に遅刻の電話まで夢でしてました。
で、起きたらまだ夜中だったという・・・。
夢ですっごい疲れた・・・orz

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
別に・・・(笑
夫婦を長くやってると、ぜんっぜん何とも思わない(少しは思えよっ
というか、寝るときは別々ってのが落ち着くんですけど(ひでぇ・・・

◆10 腕まくら賛成派?
反対派。
腕まくらって、する方は痺れるだろうし、される方も落ち着かない。
リラックスして寝るんだったら、
動かないフツーの枕が一番!(だから色気もへったくれも・・以下略

◆11 女の子のすっぴんは好き?
すっぴんの女の子は・・・かわいいと思います。
どうでもいいことですが、自分は化粧しないと外出できません(笑

◆12 朝は?
朝は・・・何?

◆13 起きたらまず何する?
顔洗ってコーヒー入れます。

◆14 朝はごはん?パン?
9割方、パン派。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
平均2時間くらい(ダンナと自分の出勤時間に差があるから)
時間があれば、自分が出かけるまでの間、ブログも書いたり・・・

◆16 毎朝欠かせないことは?
顔洗った後、某メーカーの基礎化粧品でお手入れ。
最近変えたら、すっごく肌の感じがいいんです!

◆17 通学、通勤方法は?
自転車で髪振り乱してすっ飛ばしていきます!

◆18 1日何食?
3食だったり、朝抜いて2食だったり。

◆19 自炊する?
えぇ・・・一応、主婦なんで!

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
別に・・・(笑
ダンナはカレーライスしか作らないしね。

◆21 好きな食べ物3つ。
いくら丼(丼を真っ赤にして食べてみたい・・・
プリン(某とろけるプリンに目がないのです・・・
クリーム系パスタ(カルボとか・・・

◆22 嫌いな食べ物3つ。
青背の魚(鯖とかブリとか秋刀魚とか・・・
とろろ芋(小さいころから食わず嫌い
にんにく(にんにくを食べた人と接するのも勘弁願いたい

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
好きな人と嫌いな食べ物は、全く別物だと思ってます!
よって、理由をちゃんと云って、食べない。

◆24 ちなみに今何してる?
白くまアイス(知ってる人は知ってる)食べながら、PCでブログ書いてます!

◆25 回す人6人。
テイクフリーで。

結構、質問多かったなぁ・・・。でも楽しかったです~♪

Secret

