ASH(アルカイック・シールド・ヒート)、買っちゃいました!

ほとんど衝動的にお買い上げ~!
CM見て、欲しいなぁ、やりたいなぁと思ってて、
たまたま近くのショッピングモール行ったら、
店頭にダーッとたくさんあって(10/4発売だもんね)、
気づいたらゲームの空き箱持ってレジに並んでた(^^;
久々にDSでゲームですよ。脳トレ以来ですよ!

まだプレイしてCHAPTER1をクリアしただけですが、
サウンドがいいかも~!
だってだって、あの崎元仁氏だもん!
ムービーもなかなかいい出来だと思いました!
大画面で見たいよ、これ!
サウンドもいい環境で聞きたいよ、これ!

ゲーム自体は、
DSなのでちまちまっとしてるのは仕方ないですね。
さ、CHAPTER2へ、れっつごー!
Secret

