今日のブランチは、車でちょっといったところにある某ファーストフード店。
店の中は空いていたけど、雨が降ってたので
ドライブスルーに並びました。

ドライブスルーも混んでなくて、自分たちの前に車が2台ほど。
すぐに注文できたのですが、店の人にスゴイこと云われました。

「30分ほどかかりますが、よろしいですか?」
へ?
ファーストフードのドライブスルーで30分待ち???
何かの間違いかと思い、
「ホントに30分かかるんですか?」って聞いたのですが、
返ってきた答えが、
「申し訳ありません。ただいま混んでおりまして・・・」
うそぉぉぉ!
店の中もドライブスルーも全然混んでないじゃん!
それに、もう注文しちゃったし、そういうことは先に云ってよね!
でも、○○野菜バーガーが食べたかったし、
とりあえず、並んだのです。
30分って、ホントかなぁ・・・とダンナと話してたのですが、
確かに、前の2台の車、ぜんっぜん進んでない・・・
やっぱマジに30分も待たせるのかっ!

結局、待ったのは22分ほど(計るな/笑)。
それでも、ファーストフードのドライブスルーとしては、待たせすぎだよ~!
まぁ、待つのがイヤなら、とっととキャンセルすればいいことなんだけど、
注文して待つのを了解して一度並んじゃった手前、
何となくキャンセルしづらくって・・・。
ま、小心者なだけなんですけどね。

Secret

