昨日今日と凄く長い時間、PCの前に座ってました。
こんなことはホント久しぶり。

で。
何やってたかというと、
自分のブログ書いたり、他のブロガーさんのブログを見たり、
気になっているドラマの公式サイトを巡ってみたり、
オンラインショッピングしてみたり、
気になる動画を見てみたり、
大好きなサイト様のところに訪問して遊んでいただいたり・・・。
もう至福の2日間~!

それと。
今更?とか云われそうですが(笑)、
偶然、テクノラティジャパン(ブログ検索エンジン)を眺めていたら、
自分のブログを発見!(←当たり前!
そうしたら、驚いたことにランキングまで出てたのですよ!
で、その順位は・・・
23,400位でした!ど~ん!
世の中にどれくらいブログサイトがあるのかわからないので、
この順位がいいのか悪いのかわかりません(笑
でも、ランキングっていうのは、
自分のブログにリンクしてくれたブログの数で決まるとのこと。
今まで、当ブログの記事にリンクしてくださったブログ様は、
なんと233個もあるそうな!
ふえ~、知らなかった・・・orz
このようなブログですが、リンクしてくださったブロガーの皆様、
この場でお礼を・・・
ありがとうございます!

で、せっかくなので、
テクノラティジャパンにメンバー登録してきちゃいました!
テクノラティプロフィール
え?
このブログのプロフィールと何ら変わってないって・・・?(笑
Secret

