お気に入りの漫画「ハイガクラ」の3巻が、
来月25日に発売だそうで・・・・。

やったー!やっとこさ一葉に会えるーーー!(歓喜
10ヶ月に1回の発刊間隔だと、
どんな話だったか忘れてるぜー!

あ、確か小汚いチビ一葉が出て終わったんだったw
もうすぐ・・・といってもあと2ヶ月くらいあるんだけど、
チビ一葉、早く君に会いたい!!!

漫画版・攻殻見たさに、頼んでヤンマガ買ってきてもらいました。

ちょうど、アニメでいったら第1話の「公安9課」のラスト近く。
いやー、トグサがカッコよすぎですネv
アニメより若く見えるというか、とてもパパに見えないっ!!!
で、アニメでは割りとサラっと流れたセリフだったのですが、
漫画では、ドーンと紙面3分の1使ってキメてました!

「守るべき大臣は・・・・・・・・そいつじゃないっ!」

そういうタメが漫画らしくていいかもv

単行本1巻が4月6日に発売だそうで。
アニメとは違った攻殻コミック、楽しみですv
書こう書こうと思っていながらなかなか時間がなく、
ジレジレとしておりましたが
ようやく、よーーーーーやく書けました、2巻のレビュー!

ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/24)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

とりあえず、これだけは云っておきましょう!
3巻は2010年夏に発売ですってよー!
ふおおおお!あと1年切ってるじゃないかー!
っていうか、やっぱりほぼ1年に1回しか発売してくれないのね・・・orz
できればさー、半年に1回くらいは出してほしいよね。
と、無理を承知でつぶやいてみる。

で、レビューは追記から。

... 続きを読む
