上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームソフトの店行くと、インタのでっかい販促用ポスター貼ってあるんですよ。
吉田絵のヤツ。
アレが欲しくてたまりませんっ!

さて。
全然進めてなかったインタを再びプレイ開始です。
引き続き、携帯からエントリー。

「国王暗殺~自称主人公の空賊登場」

ジョブなんですけど。
ヴァンはシカリ
パンネロ嬢はモンク
にしました。
え?おかしいですか?
何となく、魔法使わずガンガン行く系が好きなので、パンネロ嬢も格闘系に。

ストーリーは、国王暗殺から、ラバナスタの街中へ。
はぐれトマト討伐、太陽石イベントをサクッとクリア。
執政官就任式パーティの準備に忙しい王宮で、自称主人公のイケメン空賊バルフレアと相方のフラン姐さんに出会います。
バルフレアの声は違和感ないのですが、
フランの声は???
ちょっとというか、めちゃくちゃ可愛いすぎでスゴい違和感…
あれじゃ姐さんじゃない。
国内版のフラン(深見梨香さん)みたく、低めで年上のオトナの女みたいな感じがよかったなぁ。
ジョブは、バルフレアが機工士
フランが弓使い
この二人って、コレしか考えられないんですよね~

さ。
次は水路でツンデレ元王女に会う予定です。
声もちゃんとツンデレしてるか楽しみです(^^)

「FF12 インタで再びGO!」なんて、ミョーなタイトルつけちゃいましたが、
要するに、プレイ日記です(^^)

今回は、「オープニング~はじめてのトライアル!」ってことで。
なんと、レックスではじめてのトライアル、してみました。

ネタバレあまり考慮していないので、ネタバレいやん!って方は
お気をつけください(^^;


オープニングは、ふおおおっ!英語だっ!(あたりまえ
声の感じは、バッシュは日本版の小山力也サンの方がいいなぁ。
レックスは英語版の方がカッコいい!
いやぁ、英語版にこの音楽、雰囲気がとっても合う!期待、期待!
で。
ナルビナ城塞うろうろしながら、はじめてのセーブクリスタルでセーブっと。
このまま国王暗殺まで行ってもよかったのですが、
ふと、気になってたトライアルをやってみることにしたんです。
しかもレックスで!
いやぁ、レックスでバトルって、すごい嬉しい!

トライアルって、日本版にはなかった連戦バトルってことらしいです。
とりあえず、レックス レベル3で「トライアル戦闘開始!」

ステージ1・・・ガラムサイズ水路でネズミとバトル!
        やっぱりレベル3じゃ難しいのか、ウェアラットにてこずった・・・。
        でも何とかステージ1クリア!

ステージ2・・・西ダルマスカ砂漠でテクスタに叩きのめされる・・orz
        ネズミ討伐後、休むまもなく砂漠へ放り出される。
        マジかっ!
        出てきたのは、ウルフリーダー、ハイエナリーダーに、
        なんとテクスタ!
        ずるいよぉ、こっちは一人なのに!
        しかも、リーダークラスにモブってどういうこった!
        テクスタ強いし、速いし!
        日本版でモブだったテクスタは、即効でボコボコにしたのに
        おっかしいなぁ・・。
        結局・・・ウルフリーダーは倒したものの、
        テクスタのファング食らって撃 沈!!

はじめてのトライアルは、
レックス君、レベル低くてステージ1をクリアして終了となったのでした~♪
が。
トライアルばっかやってたら、先へいけないぞ!ということに今気づきました(^^;
だって、まだヴァンさえ出てきてない・・・orz


       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。