上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「イノセント・ラヴ」の第2話ですが、
なんとサブタイトルが「衝撃の一夜」!!!
これ、やっぱ「ラスト・フレンズ」の再来でしょうか。
っていうか、もうちょっと他に引き出しないのかな?(^^;

で、今回の第2話はある意味スゴかったです!
やっぱホラーです、これは!
テレビ見ながら、何度「怖ーーーい!」って叫んだことか(笑
最高に怖かったのは、次回の予告でしたけど、
それはちょっとおいといて、2話の感想をチラと。
ホラーだーー!って騒ぎすぎて、文章、壊れ気味です・・・orz

前回、殉也(北川悠仁)に一目ぼれしちゃった佳音(堀北真希)ですが、
ハウスクリーニングを解雇されちゃったから、
殉也と接点がなくなっちゃったんですね。
でも、一緒に写真撮ったことが忘れられず・・・。
駅で偶然見かけた殉也の後をつけ(ストーカーはダメです)、
殉也が落としたハンカチを拾い、翌日殉也の家に届けに行く。
留守らしいのをいいことに、勝手に殉也の家に入っちゃいますが、
それは佳音ちゃん、不法侵入です!(笑
殉也の家にいた昴(成宮寛貴)に見つかって逃げ出す佳音ですが、
例の開かずの部屋で寝たきりの聖花(内田有紀)に変化が・・・。
いや、目開いたまんまなので、
寝たきりという言葉が合ってるのかどうかですが、
とりあえず、「寝たきり」か「植物状態」ってことですよね。
その彼女が、何と笑ってる!!!Σ(゚Д゚;)エーッ!
どうしてそういう状況なのか、まだ明かされてないので、
見てるほうもリアクションに困るのですが、とりあえず思ったのは、
目開けたまんま笑ってる聖花は・・・
ゴメン、ちょっと不気味だった!(笑

で、殉也の家から逃げ出した佳音に、後日昴から連絡があり、
なんと!週末、殉也の家の掃除をしてほしいという依頼が!
よかったねー、もう不法侵入とかストーカーとか云われなくてすむじゃん。
同じころ、寝たきりの聖花にまた変化が・・・。
なんと、まばたきしたーーー!やっぱホラーだ!(違!

昴もワケありな思いを抱えてるようですが、その一端が見えました。
昴の仕事場のデスクには、
殉也と聖花と昴の3人が写った写真があるのですが、
昴は聖花が写ってる部分を隠したんですよ。
あたかも、殉也と昴の2人だけが写ってるように・・・。
これは・・・どう見ても・・・やっぱ・・・
昴は殉也が好きですね!( ̄ー+ ̄)
これはもう昴からも目が離せません!

あ、もう一人忘れてた!( ゚д゚)!
「お兄ちゃん」こと、佳音の兄・耀司ですが、彼がある意味一番怖い!
ラスト・フレンズでいったら、宗祐のポジションかもしれません!
恐らく、妹を「愛してる」のかも・・・。
次回予告では思わず「怖いー!(><)」と声が出るほどホラーでした。
「これ以上、美知留妹に近づくな」
教会で演奏している殉也をじっと見つめる最前列の男・・・。
その男が、服役してるはずの兄・耀司だなんて!
思わず、ゾゾゾーーーとなった次回予告でした。
そうだ!耀司のテーマとか、作ってくれたらいいのに(イランて

もちろん次回も見ます。
久々にいろいろ話題になりそな月9かも・・・。

月9は観とかないとー!と思って、初回観ました、「イノセント・ラヴ」。
主役の秋山佳音に掘北真希チャン、
お相手(になるだろう)の長崎殉也に「ゆず」の北川悠仁サン。
主題歌は宇多田ヒカルで、音楽は自分の好きな菅野祐吾サン(「ガリレオ」とか「SP」とか)。
脚本は浅野妙子サン(「ラスト・フレンズ」とか)。
こりゃぁちょっと注目ですよー。

初回は、登場人物とその人間関係をチラっと紹介って感じでした。
主人公の佳音は、不幸を絵に描いたような女の子で・・・。
6年前に両親を殺害され、その犯人として逮捕されたのは、実の兄・耀司。
兄の無実を信じ続けるものの、周りからは犯罪者の妹ととして陰口を云われ、
そのことが原因で勤め先も転々としなければならず・・・。
故郷を出て都会へ出るも、勤め始めたホームクリーニング(?)会社からも、
お金を盗んだと濡れ衣着せられ、辞めることに・・・。
が、そんな佳音にも春がきたらしい!
春っていうか、恋しちゃったというか・・・(^^;
それが、ホームクリーニングの仕事先で出逢った殉也なんですねー!

初回は、その殉也に恋しちゃったー!ってところまで。
が、殉也をひそかに思ってるライバル・美月(香椎由衣)がいたり、
これまた殉也をひそかに見つめる瀬川昴(成宮寛貴)がいたり、
教会に来る子供たちにも絶大な人気だったり、
とにかくモテモテの殉也です。
前途多難だなぁ、佳音チャン・・・。
果たして彼女はシアワセを掴むことができるのか・・・。
先を思うとめちゃくちゃ不安です!(真顔

で、ちょっと予習不足なんですが(おぃ)、
殉也の家の開かずの部屋(?)でベッドに横たわる女性・聖花(内田有紀)って、
誰?何者?殉也とどんな関係?
年齢は同じで、名字が違うってことは恋人とか?婚約者とか?
ちょっと秘密めいたワケありの関係?
それと、昴って、まだ全然どんな人なのかわからなかったのですが、
殉也を見つめる目が相当アヤシかった!(笑
「ラスト・フレンズ」のタケルっぽい役どころなのか、
あるいはソッチ系(←何?)の人なのか、それも謎です。
その辺もちょっと気になるので、一応次回も観ることに!

月9だし、あまり過激なことにはならないでしょうけど、
ラストの兄のキレぶりがちょっとコワかったです・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。