上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は、会社の暑気払いです。
そんなに猛暑じゃないけど。
飲み会は久々です。
はい、気合入ってますv

直属の上司Aさん(30歳独身・男)は、
普段ほとんど笑わなくて硬いイメージの人なんだけど、
飲むと人が変わります。
笑うし、しゃべりまくるし、桃色トークも全開!
その変わりようが楽しいので、
明日もガンガン飲ませよう!おー!(`・ω・´)ノ

別部署のBクン(23歳独身・男)は、
飲みだすとガンガンハイペースで飲みまくり、
飲み会スタートから30分で出来上がっちゃいます。(早っ!)
でもイイ男なので(笑)、彼の隣席は壮絶な争奪戦が繰り広げられます!
よっしゃ、今回は参戦するぞ!おー!(`・ω・´)ノ

飲み会レポは、後日また。
そうそう、「ウコンの力」を買っとかなきゃー!
もちろんピンクのボトルの方をv

そんなこんなで、いただいた拍手コメントのお返事ですv

... 続きを読む
昨日までの雨模様が一転、今日は夏の陽射しが・・・・。
今日は車でちょっと出かけたのですが、
日焼け止めを塗りたくって出かけました!

あ、どこへ出かけたかって?
スミマセン、お台場へガンダム見に行ってきました(^^;
まだ下半身しかできてなかったけど!
写真も撮ってきたので、後ほどアップしたいと思います。
腰から下の写真ですが!(^^;

で、自宅に戻ってきたら、マンションの外廊下の天井に、
イヤーーー!でっかいモスラがーーーー!(T△T)
青白くて、たぶん手のひらよりデカいのが天井にぃぃぃ!
どうしようどうしようどうしよう、
世の中の生き物でガが一番嫌いなんですよぉ!
ガがどっかいくまで、自宅から出られない・・・orz
お願いだから、どっかいって・・・(T人T)


そんなこんなですが、いただいた拍手コメントのお返事です。

... 続きを読む
もうすぐホワイトデーですネ。
会社ではバレンタインデーのときに、男性社員にチョコレートあげたんです。
あ、もちろん義理チョコ。
部署ごとに一人200円ずつ出して、
じゃんけんで負けた人が代表で買いにいきました(^^;
チョコあげたからには、お返しがちょっと楽しみなわけで・・・(笑
毎年ホワイトデーには、
結構お高いケーキを女性全員にご馳走してくれます(^^)
去年はガトーショコラでした。
今年はなんだろう???

で、葉月家の場合。
ダンナには、某有名洋菓子店の生チョコをプレゼント。
バレンタインデーの夕食もちょっと豪勢にしたんです。
お返しは、ネットで注文した「スイーツ」が届くらしい。
ところが、ホワイトデーの注文が殺到して、3月20日ごろ届くらしい。
ホワイトデー過ぎてから届くって・・・・・・微妙・・・(^^;


いただいた拍手のお返事は追記からv
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。