ごぶさたしてます(^^;;
みなさま、元気にしてますか?
もう9月の半ばを過ぎたけど、
あいかーらず夏の日差しががんばってますナ・・・
連休明けには少し気温が下がるんだそうな
うん、夏、もういいから!
では、最近のことをすこし・・・

歳のせい、とひとことで片付けてしまうのもアレだけど、
厳しい残暑と冷えすぎの職場との板ばさみ(?)で、
なんか体の調子がよくないです・・・
ダルさが抜けない、寝ても疲れとれない、気力がわかない、頭が重い・・・
挙げればキリないのでもうやめとくけどネ(^^;;
暑さ寒さも彼岸まで、っていうし、
涼しくなれば、少しは改善してくれっかなぁ・・・
早く涼しくな~れ♪

7月の終わりから、歯医者に通ってるのだけど、
よーやく緊急で治療しないといけなかった歯は治ったよン!
でも、ちょっと気にかかる話が・・・orz
右下の親知らずがちょっと悪さしてて、ひょっとすると・・・?
親知らずが歯茎の下で横向いて埋まってて、
それが横の歯を押したりしてたまに痛むのですよ!
なので、もしかすると歯茎を切開して親知らずを砕いて取り出し縫合、
っていう大きな治療になるのかもーorz
まだどうなるかわからないけど・・・
そうならないよう祈るばかりです><

我が家の冷蔵庫が壊れまして・・・
思い切って買いかえて、今日、新しいのが届きましたー!
6ドア、465リッターです!
デカいです!
これならスイカも入ります!(笑
今度はちゃんと10年は働いてくれよおおお!

ゲームはちょっとお休みしてますが、
漫画は読んでますv
今度映画化が決まったベルセルク!
映画化決まったら、レンタルショップでは悉くレンタル中になってしまって、
なかなか先を読み進められないけどorz
いつもいつも後手後手の管理人ですorz

最近、どーも体調がよくない(´・ω・`)
頭痛、腰痛、腹痛・・・・・・そして歯痛(笑
原因はよくわかりません(´・ω・`)
疲れたまってたこともあるし夏なのに涼しかったりするしねー
あ、歳のせい?(笑
今週は仕事も行ったり休んだり半休したりと散々な週でしたなー
時給でお給料もらってるパートだし、
仕事行かないとお給料が減っちゃうのがツライところorz
来週はダンナの実家にも帰省するし、
長距離移動の前に復活しないとイカンー!!

で、これも歳のせいかもだけど、ホント涙もろくなりまひたな・・
震災の記事読んで泣いて、誰かががんばってる映像見て泣いて、
ドラマ見て泣いて、音楽聞いて泣いて・・・
今日は、これで泣きまひた・・・
今日開幕した高校野球・夏の甲子園選手宣誓の言葉!
春の大会の選手宣誓も感動だったけど、
夏の大会も心に響くいい宣誓でしたー
金沢高校(石川県代表)の石田主将、感動をありがとう!

「春から夏にかけ、どれだけ時は経っても忘れることができない
 様々なことが起こりました。
 それでも失うばかりではありません。
 日本中のみんなが仲間です。
 支え合い、助け合い、頑張ろう。
 私たちは精いっぱいの笑顔で、全国の高校球児の思いを白球に込め、
 この甲子園から消えることのない深い絆と、
 勇気を日本中の仲間に届けられるよう全力でプレーすることを誓います。」

うんうん、みんながんばってるなー!
調子悪いとか云ってられないよ!
自分も元気もらった、ありがとうー!ヽ(*´▽`)ノ 

2011.07.22 毎日お粥生活
暑い日が続いてると思いきや、昨日今日と涼しいですネー
日差しはやはり夏のイキオイがあるんですけど、
感じる風はどう考えても10月の秋の風って感じがしました

でもね・・・
また明日から暑さがぶり返すそうですよ
せっかく涼しくて過ごしやすいと思ったのになーorz 

最近の話を・・・
実は歯の詰め物がボコっと取れまして・・・
毎日お粥生活をしております(えーん)
早く歯医者の予約取らな!と思ってるんですけど、
仕事忙しいのと、子どもの学校見学や三者面談で忙しいのとで、
なかなか時間が取れず、
歯医者の予約取れないままお粥生活してますーorz 

まぁね、お粥生活も楽しいもので(←負け惜しみw)、
玉ねぎと人参をくたくたに煮込んで、
カレー味にしたスープの中にごはん投入し、
できたお粥が「カレー粥」!←まんまじゃんw
カレー味ではなく、シチューのルウを入れれば「ホワイトシチュー粥」!
和風のだしつゆで梅かつお入れたり、
コチュジャン入れてチゲスープにしたり、
いろいろバラエティに富んだお粥にしてまする!
まぁ、会社の弁当にもタッパーにお粥詰めて行くので、
3食お粥生活は、さすがに飽きたけどね!
ていうか、早く歯医者行け!って感じです・・・
は、はは・・・はははははー!

来週あたり、歯医者の予約入れます・・・たぶんw

